ゴン太にニヤリ…( ̄ー ̄) - March 31, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

メドーグリーン

 

ニカッと笑えという話ですねはてなマーク

今日はゴン太になつかれましたよ~ハート

下矢印

 

上矢印

「俺っち、甘えたい気分なんだー」

by ゴン太三毛猫

 

 

 

クローバー

 

ところで、SALEになるのを待って買った、

GUのロングスカートですスカート

下矢印

 

上矢印

NAVYですリボン

色チ買いしようと思ったら、

ブラック以外は売り切れでした~(^^ゞ

「ステッチ」を「ストレッチ」と勘違いする程、

ストレッチがきいていますねー。

 

クローバー

 

あと、スカートと同じ便で、

コスメが届くはずだったのですが、

あれれはてなマーク来ないぞ…真顔

 

それでは。

See you!