IDATEのアイシャドウを使ってみました♡ - March 31, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

 

IDATEのアイシャドウは、

一番下はアイシャドウベース、

下から2番目をハイライトとして、

上から2番目をアイホール目頭側半分、

一番上をアイホール目尻側半分と、

そういう割り振りにしました目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

上手いこと撮れませんでした~えーん

それとも、割り振りが悪かったのでしょうかはてなマーク

リベンジをするしかないですねービックリマーク

 

ちなみに、同時に買った、

グリッター用ブラシの出番は、

今日はありませんでした。

 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

昨日、午後半休だった夫は、

今日は休みだそうです(;´▽`A``

さて、どんな一日になるかなはてなマーク

 

それでは。

See you!