これが…だ!!! - March 21, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメや猫...etc.が大好きな40代後半♀、
美容のプロの卵、絶賛資格試験受験勉強中!の、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。 

 ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

 クローバー

 

 今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

 

メイクしてから軽ーく半日経った着画で、

メイク顔だとわかるのは、薄ら水色の目元と、

すっぴんにしては若干形がまともな眉…くらい!?

普段のメイク日記では目元の着画だけなので、

勢いでこんなに時間の経った着画を…(^◇^;)

尚、どういう化粧直しをしたのかと言えば、

それはただ一つ、あぶらとりだけですよー!

夫のくれた、よーじやのあぶらとり紙でラブラブ

 上矢印

…単なる酔っ払い日記ですね笑い泣き

明日読み返したら、ビックリですね汗

今日の私メイク

 

Ameba美容部


クローバー


じゃあ、寝ますぐぅぐぅ

皆さまも良い夢をラブラブ


それでは。

See you!