春から心機一転…。 - March 21, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

 

春から心機一転したいことは?

下矢印

NHKラジオ講座、

『Enjoy Simple English』、

出来るだけ聴くようにすることと、

せっかく有料会員になったSchoo

元を取るべく受講することですグッ

…勉強ネタ以外、ないのかい!?

はい、ないみたいですー笑い泣き

上矢印

全く新しくやることでなくとも、

今までの気分を一新して行うことでも、

「心機一転」と言えますよね~はてなマーク

 

ちなみに、朝の日記で書いた通り、

午後、Schooでこのコースを受講しました鉛筆

下矢印

 

上矢印

既に私が行っていることもありましたけど、

参考になるコースだったと思いますニコニコ

 

じゃあ、春っぽい投稿にするために、

下矢印

 

 

 

上矢印

割と近くで見かけた、

やや早咲きの桜の写真ですブーケ2

桜って、本当に春を感じますよね照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバー
 
ところで、
スノービューティー2023年版、
姿を明らかにしましたね乙女のトキメキ
下矢印
それでは。
See you!