#最近撮った写真は - November 7, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

最近撮った写真は

愛猫・ゴン太とのツーショットと、

今日のコーデ、メイクに関わる写真、

その二本立てでお送りいたします。

 

 

カメラゴン太とのツーショット&KISSシリーズカメラ

下矢印

 

上矢印

10月31日三毛猫ラブラブ

この時のゴン太はまんざらでもなさげウインク

 

 

上矢印

11月6日三毛猫ラブラブ

ゴン太に少しうざがられている模様…ハートブレイク

 

 

カメラ今日のコーディネート写真カメラ

下矢印

上矢印

昨日買ったGLOBAL WORKのスカートスカートで。

姿見が汚いのはまるっとスルーしていただいて(汗)、

どうですはてなマークラインの綺麗なスカートでしょうはてなマーク

Iラインを強調したコーデにしましたニコニコ

 

ちなみに、上半身はと言えば、

下矢印

上矢印

見慣れた顔があるだけです…笑い泣き

それでね、注目すべきはリップなのですが、

これがですね、加工する前は素のままの唇で、

それを塗ったように加工してみました~てへぺろ

このお色のリップが欲しいですビックリマーク(笑)

 

 

…特に写真が趣味という訳でもないのに、

この投稿ネタで投稿してしまいました(;´▽`A``

写真が好きで、このネタを愛していらっしゃる方、

安易に使ってしまい、申し訳ございませんあせる

ここにお詫び申し上げます<(_ _)>

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー


さて、勉強の話になりますが、

アプリのコンテンツが更新されたので、

今日はしっかりと勉強を行いました鉛筆

下矢印

 

NHKラジオ

『Enjoy Simple English』リボン

上矢印

リスニング力を強化するため、

先月やっていた番組お勧めの方法から、

レッスンの受け方を別の方法に変えてみました。

感想は…新しいやり方は少し大変でしたが、

きっとその強化に繋がると思いますビックリマーク

この方法で頑張ります!!

 

クローバー

 

最後に、この日記のジャンル、

悩みましたが、【趣味】にしました音譜

最初は【雑記】を選んだのですけどね、

"何か趣味色が強いな"と感じまして。

…お読みになった方にとっては、

関係ないことですがよだれ

 

それでは。

Ciao! Ciao!