#今日の私メイク - November 7, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメや猫...etc.が大好きな40代後半♀、
美容のプロの卵、絶賛資格試験受験勉強中!の、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今日の私メイク

今日のメイクのアイテムです。

 

ファシオのモーブブラウンをメインに目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

目尻側のまつ毛がダマになって、

とけませんでしたーえーん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、朝ごはんの話。

普段は、野菜ジュースに始まり、

無調整豆乳、カフェオレを飲んで、

それで終わりなのですね、私。

 

今日は昨日の残りがあったので、

コチラを足しましたー!

下矢印

 

コーンポタージュハート

今日だけ、温活でーす爆  笑

インナービューティーもね~乙女のトキメキ

 

それでは。

Ciao! Ciao!