#気になるまつげケア - November 6, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

気になるまつげケア

とうとう、まつ育始めましたー!

下矢印

 

上矢印

セザンヌのまつ毛美容液EXを使い始めました~ハート

ついでに、まぶたの「環境」を整えようと、相変わらず、

なめらか本舗のエイジングケアアイクリームも同時使用!!

セザンヌの美容液にまぶたへの効果も含まれているような…はてなマーク

それが保湿効果だけ程度のものなのかはわかりませんが、

まあ、目元はしっかりケアしておくに限りますよねー。

なので、まつ育美容液とアイクリームのW使い音譜

 

それで行くと、新商品の、

セザンヌのリンクルホワイトアイクリーム、

別のナイアシンアミド入りのコスメが×でしたが、

ナイアシンアミドが合わなかったのかは謎なので、

気になる商品ではありますね、美白に保湿に、

シワ改善と、そんなに欲張れるなんて…恋の矢

 

…あ(;´▽`A``

まつ育の話がまぶた全体の話に爆  笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

 

サナエクセルのラブロマンスに、

マジョリカマジョルカのコナを合わせ、

D-UPのピンクショコラでラインをひいて目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

仕上がりがどうのこうのより、

前髪が気になって仕方ありません真顔

ヘアはこれからよ…汗

 

それでは。

Ciao! Ciao!