#わたし実は◯◯ファンです - November 5, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

わたし実は◯◯ファンです

ジャニファンという程ではないのですが、

でも、何気に好きだったのが、

 

平野紫耀くんです!

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

私の知る限り、昨夜11時台には、

もうこのニュースが流れていましたが、

今日の0時になる頃でしたでしょうかはてなマーク

脱退の正式発表がなされたのは…。

 

『クロサギ』を観たいがために、

TVerをDLした隠れファンの私ですが、

ビックリ過ぎて、もう泣いて良いのか、

怒って良いのか、わかりませんネガティブ

 

ただ1つ言えることは、、、

 

紫耀くん、

俳優として大成してね!

 

 

…ということです( ノД`)あせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

久しぶりにミントショコラをメインに目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

グリーン、伝わっています…はてなマーク

 

クローバー

 

実は、何か眠れなくて、

徹夜していまいました…(~_~;)

昨日までとはまた違う意味で、

今日も昼間、寝なきゃ~ビックリマーク

 

それでは。

Ciao! Ciao!