ううううう…。 - November 4, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

クローバー

ここ2日はてなマーク更新しませんでした。
…っていうか、出来ませんでしたネガティブ


「プレドニン」という、

ステロイドを飲んでいるため、

熱が出にくい身体(!?)の私ですけど、

一昨日の晩、39℃という高熱を出し…ゲホゲホ

まあ、今は熱は下がったのですがね、

でも、身体のあちこちが痛むのと、

絶食状態なので、ふらふらで、

寝込んでおります。


早く治っておくれー笑い泣き


クローバー


愚痴日記で、すみませんでしたあせる

m(_ _)m


それでは。

Ciao! Ciao!