肘部管症候群からの腱鞘炎…?そして、新しいテキスト。 - November 2, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
ご記憶の方もいらっしゃると思いますが、
以前の日記で、私、左手の小指&薬指が痺れ、

 

上矢印

それが「肘部管症候群」という病の症状で、

なるべく左腕を使わないようにして過ごせば、

全治1~2カ月だと言われたと書きました。

 

それで、そう心がけている…つもりなのですが、

どうしても左手でなければ用を足せないことが多々あり、

ここ数日、左手の親指の付け根に腱鞘炎のような症状が…汗

そして、今日、よくよく左手と右手で親指を比べてみたら、

まだ薄いものの、赤紫に変色し、腫れているのですえーん

"いたーーーーーーーいショック"と思っていましたが、
「おい、おい、待ってくれよ~」ですよ…(´_ゝ`)
何軒、病院巡りをすれば、済むの~笑い泣き
泣けてきます。。。
 
クローバー
 
ところで、
ちょっと遅くなりましたが、
今月号のテキストを手に入れましたニコニコ

下矢印

 
『Enjoy Simple English』11月号本
上矢印
私はアプリで聴いていて、
ラジオで放送した1週間後に、
アプリの内容が更新されるので、

まだこの内容は視聴出来ませんが、

新しいテキストはやる気が出ます右上矢印

今月も地道に頑張ろーっと!!

 

クローバー

 

はい、また、この日記、

メイク&コスメとは無関係ですあせる

1つ言えることは、今日メイクして、

出来物が悪化しなかったグッ

…ということです乙女のトキメキ

 

それでは。

Ciao! Ciao!