#今日の私メイク - September 2, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

投稿ネタ、行っきまーすDASH!

今日の私メイク

今日のメイクのアイテムです。

 

ファシオのモーブブラウンを使用目

もちろん、涙袋&ハイライトはマジョの銀の繭ですビックリマーク

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

ちょっと暗く写りましたが、この組み合わせ、

私的には好みの組み合わせです音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

メイクとは全然関係ないのですけど、

しばしば「料理するのはてなマーク」と訊かれるので、

昨日の夕食のメインディッシュを載せますね。

下矢印

チキンソテーのバジルソースナイフとフォーク

上矢印

料理が出来るところを見せるという割に、

シンプルな料理でしたー笑い泣き

 

クローバー

 

今回の日記の…というか、

私の今日の脳内メインテーマ曲は、

DAOKO×米津玄師の『打ち上げ花火』です。

夏の終わりにこの切ないメロディー&歌詞、

じわわ~~~~~ん(´;ω;`)

 

それでは。

Ciao! Ciao!