♪♪お買い物♪♪ - September 1, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
朝書きましたように、
今日はお買い物に行ってきました音譜
…とはいえ、そう沢山買った訳ではないのですが。
ついでに言えば、いつもの通り、プチプラですウインク
そんなGET品を載せていこうと思います。
 
クローバー
 

まず、今朝使おうと思ったら、

日焼け止めがなくなっていたので、

"どうしようかはてなマーク"と思いながら、

流行りに乗りました(*´艸`*)

下矢印

 

&be UVミルク スタンダードリボン

上矢印

コチラはですね、興味から、

テスターを試したら、とても良い香り照れ

私、柑橘系の香りに弱いのですよね~恋の矢

日焼け止めで肌荒れを起こしやすいのに、

香りで決めてしまいました(;´▽`A``

 

コチラはいつもの品ですニコニコ

下矢印

 

ヒロインメイク

スピーディーマスカラリムーバーリボン

プライムリキッドアイライナー

リッチキープ

02 ブラウンブラックリボン

 

クローバー

 

それから、

そもそもは服を買いに行ったので、

コチラもご紹介しますね~ひらめき電球

下矢印

 

 

マネキンがこのお色を着ていて、

私もコチラの品を買っちゃいましたービックリマーク

…何か雰囲気に飲まれてばかりですねてへぺろ

しかも!!Tシャツを買いに行ったのに、

試着してみたら、全然似合わず、

ふらふらして、出会いましたラブラブ

 

クローバー

 

今日は冒険しましたね(^^ゞ

だけど、後で振り返った時に、

「良いお買い物だった~キラキラ」と、

言えますように…(-人-*)

 

それでは。

Ciao! Ciao!