●●疲れ…? - March 15, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

タイトルの通り…って、

伏せ字では全くわからないむかっ

…というお声もありそうですが、

非常にお恥ずかしながら、

看病疲れです…えーん

 

主人が激痛に襲われて、

たかだか一週間ちょっと、

それで看病疲れだなんて、

お恥ずかしい限りです。

 

どれだけ甘やかされて、

育ったのだよっ!?

 

そういうお声には、

真摯に向かい合いたいと、

思っております(´-ω-`)

 

不幸中の幸いは、

ほんの少~~しだけ、

主人の痛みが和らいだ、

…ということです。

 

それでも、

日常生活を、

支障なく送るには、

まだまだ不便です。

 

明日の午後は、

主人の方はMRI検査を、

私は循環器の専門病院で、

レントゲン...etc.を受けて、

…その後はどうなるはてなマーク

 

正直な気持ちを言えば、

吉川晃司さんの件があるので、

いくら主治医の先生方からは、

「心雑音は全然聞こえない」と、

言われているとはいっても、

【万が一のこと】を考え、

不安にはなります。

上矢印

超心配性の私、

結果を聞くまでは、

もし狭心症だったら…と、

不安のままでしょうねあせる

 

クローバー

 

そんなこんなで、

大好きなメイクですら、

今日はする気力が、

ありませんでした。

 

ま、人生100年時代、

こんな時期もあるさ~ひらめき電球

そう自分に言い聞かせて、

私も検査に臨みます。

 

それでは。