T-shirtsと今日のメイク。 - March 14, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
ZOZOTOWNで買ったTシャツ、
今朝開けて、試着してみましたニコニコ
…試着写真はありませんがw
下矢印
 
神戸レタスのものなので、
楽天でもあるかなはてなマークと思いきや、
似たようなのはあったのですが、
(↑私が見つけられなかっただけ??)
こちらはZOZOで買いました。
 
早速、グレーじゃない方、
着てみようかと思っていますニコニコ
…まだ着替えていないので。
 
クローバー
 
今日のメイクのアイテムです。
コフレドールのイノセンスを中心とした、
大好きなパープルメイクです(*´艸`*)
 
仕上がりはこんな感じです。
 
目頭側のまつ毛が短く写っていますが、
実際には違いますと言い張りたい私…笑い泣き
 
クローバー
 
そろそろ主人が起きてきます。
もうちょっと寝て、熟睡出来たら、
その方が楽だと思うのですが、
どうなのでしょうね~はてなマーク
 
それでは。