今年もりほりほの伯父さんの1年間の成果が実るか実らないかが決まるドラフト会議があった件 | ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

業界1のハロプロ好きの芸人ふゆきじるのハロプロ中心のブログ

 
昨日はるなんのバースデーイベントのチケットが届いたんだけど



席を見てみたらなんと!!



最前列のセンター付近だったぜ!!



ただ嬉しい事は嬉しいものの



コンサートやイベントの良い席で運を使うよりも



あやちょのバースデーイベントでポラが当たった時みたいに



みんなの前でステージに上がって



何かをもらったり何かをしたりする事で運を使いたい派だから



席は前の方じゃなくてもいいから



(実際あやちょのバースデーイベントの席は最後列の一番端の席だった)



イベントの中身で抽選に当たったりしたかった。




もちろん最後列のセンターでも抽選に当たらないわけではないが



もしそれが実現したとしたら運を使いすぎて



少なくとも今年中は悪い事しか起きない気がして逆に恐ろしいから



そこまでの欲は最初から持ってないんだよね。




 

昨日はドラフト会議だったね。




ここ数年は目玉選手がどこの球団に入るのかよりも



広島カープのテーブルの智也さんの方が



気になって仕方ないんだよなー。




今年もいらっしゃったのかな?




でも智也さんは異動していなければ関西地区のスカウト担当で



今回4巡目に指名された西原圭大投手は京都の会社の選手だから



きっといらっしゃったんだろうね。




そういえば少し前に今年の野球界はハローにとって



少なからずプラスなかんじだった的な事を書いたが



カープがリーグ優勝してくれたら



それがもっとプラスになっただろうなー。




まあCSに出ただけでもここ何年かのカープ的には



躍進したと言えるんだろうけどさ。




それにしても去年の釜田投手に今年の則本投手と



1年目から勝てる先発ピッチャーを輩出している楽天に



桐光の松井裕樹君が入ったもんだから



これまた来年も1年目から勝てる先発ピッチャーが誕生しそうだぜ!