「ちぎちぎ」は 保護犬の 

ふかふかのベッドになる。

保護犬ボラさんの所へ送るために

エママさんの 袋梱包を参考にして

チャレンジしてみた!

 

 

ちぎちぎのほかに

カットしたタオルも入れてみたよ。

柴プリもお手伝いしたので

ごほうびに とろろ巻昆布を進呈。

柴プリの生みの親は 

ブミさん

梱包の結果、以下のような代物ができた・・・なんで?

ボラさん 受け取ってくれるかな…

いや、その前に ヤマトさんが

受け取ってくれるかどうか・・・・

ちなみに 途中 流血事件もあり 

所要時間1時間! 

これのどこに 

そんな危険が潜んでいたのか?

きっと わたしは 

これから伸びる子だと

信じたい。

 
北海道のシニアがよくやっている パークゴルフというものに誘われ
先日 遊んできたときに 撮った 
姫リンゴ?の写真。
わっさわっさと 花が咲いて 
北海道らしくない感じ 
 
最近のおやつ 
宮崎県都城市からお取り寄せ~~~
その名も 「オサカーナ」
小魚とナッツ  いろいろな味があっておいしい!