一昨日は入試の為休校です。
ずっと予約できなかったマーブルラウンジへGO!
雪の為?ヒルトン新宿も台場もキャンセルがでたようです。
行けなかった人ごめんなさいね 代わりに楽しまさせていただきました。
そんな私達も家を出る直前に、隣駅で点検・発車時刻は未定・・・(-_-;)
バスに変更して、なんとか間に合いました。あー怖かった!
経路が複数ある新宿にしてよかった!!!
誕生日は来月ですが、誕生日プレートも別注できました~♪
↓最初に、多めにとった(娘に笑われた)これ一皿で1時間近く過ごすも、
すごい行列で二度目を取りに行く勇気がございません。
娘はすす~と列が途切れたところで上手にとってます。
↑皆さんやってるけど、私には出来ない・・・
新宿は14:30~17:30の無制限でしたので、16時頃から列も空き始めました。
トイレが激混みです!(泣) 個室が3つ・・・
ここが一番時間かかりました。無制限じゃなければ、私暴れます!!!
駅トイレもことごとく使用不可だったので、待つしかない・・・
あーいっぱい食べたのに・・・ 昨日、大好きドンレミーよりお誘いメールを受信。
♪雪の為納品できなかった数種類を100円に!買いに来てね♪
はい! 大人買いさせていただきました~~~♪