私は命を守るのが政治家の仕事だと思ってきました。 | あざみの効用

あざみの効用

或いは共生新党残党が棲まう地

2009-07-05 は、故・山本孝史議員 よりバトンを引き継いだ尾辻秀久議員 が族議員呼ばわりされているのを見てブチ切れしたエントリーになりますが、ちょうど2009年5月21日放送の「命を削って命を守った政治家~山本孝史 命の決断~」 が先月6月6日に再放送されました。参院選前になります、たった一人でも志ある政治家がいれば出来る事、あるいは信を措ける政治家もいるということを感じてもらえればと思います。







いよいよ一週間を切りましたので、二次元至上主義さま より転載・拡散歓迎ということで貼っておきます。



水紋鏡~呪詛粘着倶楽部~-保坂


(※※※投票を呼びかけるものでは決してありません。…が、今回は全国比例区で公約にも表現の自由を守ることを掲げ、実際に国会に居られた際に行動をもって示しててくれている保坂のぶと候補者がおられるというだけのことです。オタクという票田が全国レベルで初めて実数として可視化されます。選挙に関して嗅覚ある政治家連中は見ていることと思いますよ)