この日は夕方の16時半に起きました
【夕】
⚫︎ベイクドチーズタルト1コ
⚫︎せんべい2枚
⚫︎オニオンリング
【夜】
⚫︎納豆ごはん
⚫︎オニオンリング
⚫︎ハムキャベツサラダ
⚫︎チキンカツ
⚫︎キムチもやし
⚫︎オニオンリング
⚫︎チーズタルト2コ
【夜中】
⚫︎厚切りハム 数枚
⚫︎せんべい2枚
⚫︎オニオンリング
⚫︎れんこん天ぷら1枚
⚫︎アルフォート バニラホワイト 数枚
ウォーキングしてません
翌日の体重86.4kg
前日と比べて0.2kg増です
でもあれだけ食べてウォーキングもサボったのだから仕方ない結果です。

