この日は夕方の16時半に起きましたショボーン


















【夕】
⚫︎ベイクドチーズタルト1コ
{15797935-BC22-4047-AE4F-ADF24535998F}


⚫︎せんべい2枚
⚫︎オニオンリング












【夜】
⚫︎納豆ごはん
⚫︎オニオンリング
⚫︎ハムキャベツサラダ
⚫︎チキンカツ
⚫︎キムチもやし
{29C5540E-8F38-4E00-A901-FD49E6CE56CF}



⚫︎オニオンリング
⚫︎チーズタルト2コ














【夜中】
⚫︎厚切りハム 数枚
⚫︎せんべい2枚
⚫︎オニオンリング
⚫︎れんこん天ぷら1枚
⚫︎アルフォート バニラホワイト 数枚















ウォーキングしてませんもやもや
















翌日の体重86.4kgタラー
前日と比べて0.2kg増ですガーン







でもあれだけ食べてウォーキングもサボったのだから仕方ない結果です。