13時半に起きましたニコニコ
















この日は15時から永久脱毛だったので起きたら急いで準備をして出かけました。















【夕】
⚫︎サブウェイ ツナ
⚫︎バジルポテトM
{F377CACB-DAE1-4FEF-A884-E86AD5F6599F}
















家に帰ってきたら
⚫︎カフェオレ×アーモンドミルク
⚫︎うまい輪 明太味












【夜】
⚫︎シュウェップス2口
⚫︎納豆ごはん
{415E62FC-5A5F-4043-881F-8168EB9C0B71}


⚫︎手羽先の煮物(3つ)
{AFA97798-B616-4F0D-BB87-65DBE7B3EE91}


⚫︎ピーマンの肉詰め1コ
{8FD568CC-E8BE-4D2D-A996-4077DB1B5950}


⚫︎卵焼き
{8BD4BC8A-6915-4F4E-BAFF-E045F4FA44AA}


⚫︎さつまいもの味噌汁
{29DD4A53-F541-4367-A202-35447007BFE5}





⚫︎ステラおばさんのアーモンドココアクッキー2枚 156kcal
⚫︎ジャイアントコーン 245kcal
⚫︎さきいか
















ウォーキングしてませんアセアセ
















翌朝の体重87.1kgでした(._.)
前日と比べて0.7kg増えました。










今回も仕方ない結果ですショック