7時半に起きました

【朝】
⚫︎シャケわかめおにぎり1個
⚫︎アスパラベーコン炒め
⚫︎たまご焼き
【昼】
⚫︎ケバブ(チキン)
【夕】
⚫︎焼きそばパン 238kcal
⚫︎アップルパイ 496kcal
【夜】
⚫︎ハヤシライスちょっと
⚫︎キャラメルのもちもちパフェ 281kcal
⚫︎チョコレートブラウニー
⚫︎うまい輪 チーズ味
⚫︎ダイソーするめ半分くらい
夜にお菓子をたくさん食べてしまいましたが翌日の体重は
86.4kg
前日と比べて0.7kg落ちました

そらにしても菓子パンは無駄にカロリー高いですね。夕方にお腹が空きすぎてその場にあった菓子パンを衝動的に食べてしまいましたがそれでお腹いっぱいになって夕飯のハヤシライスがちょっとしか食べれませんでした

デブな私でもパン2個食べればお腹いっぱいになるんだから、だったらもうちょっと我慢して菓子パン食べずに夕飯をちゃんと食べればよかったです

お腹が空いた時、いかに冷静さを保つかが私にとって一番大事です…笑