この前までのネイルボルドーにしてましたこういう色大好きですで、ちょっと前まではコレ!この赤もすごく綺麗な色でした最近ずっと使ってるマニキュアはO.P.Iのやつです(O.P.Iなんて高くて自分じゃ買えない。でも初めて使ったとき、やっぱり高いマニキュアは違うなって思った!塗りやすい、発色が良い、ハゲにくい!)このセット、どの色も大好き