眉毛&ネイルメンテナンスこの前夜中に眉毛のブローチをしてマニキュアも塗り替えました今回はこの色にしましたちょっとグレーがかったピンクベージュ、って感じの色で絶妙にかわいいです。今まで塗ったマニキュアの中で一番良い色かも!(O.P.Iを自慢自分のものじゃないけど)いつも一度マニキュア塗ったら落とすのもまた塗るのも面倒くさくて何週間も放置して、いざ落とそうってなったときに除光液でゴシゴシやってもなかなか落ちなくて大変だったんだけど今回1週間ちょっとで塗り替えたらスルッと落ちて楽チンでしたマニキュアはやっぱりこまめに塗りなおすのがいいですよね!