この前夜中に眉毛のブローチをしてマニキュアも塗り替えましたニコ


















今回はこの色にしました下矢印
{60241F8A-275B-4E4F-A24E-976C752D6118}

{048045D8-948A-4FA0-B7B6-FC9B9DDC25CD}













ちょっとグレーがかったピンクベージュ、って感じの色で絶妙にかわいいです。
今まで塗ったマニキュアの中で一番良い色かも!
(O.P.Iを自慢グラサン自分のものじゃないけどショボーン


















いつも一度マニキュア塗ったら落とすのもまた塗るのも面倒くさくて何週間も放置して、いざ落とそうってなったときに除光液でゴシゴシやってもなかなか落ちなくて大変だったんだけど
今回1週間ちょっとで塗り替えたらスルッと落ちて楽チンでした爆笑






マニキュアはやっぱりこまめに塗りなおすのがいいですよね!