9月30日(金)の食事7時半に起きました【朝】⚫︎さつまいもごはん⚫︎厚焼きたまご1切れ⚫︎鶏れんこんハンバーグ⚫︎肉じゃが⚫︎ゆで卵1個(ごま塩)【夕】クレープ(チョコソース)【夜】サイゼにて⚫︎真イカのパプリカソースちょっと⚫︎辛味チキン3つ⚫︎モッツァレラピザ半分⚫︎ポテトフライ⚫︎アラビアータそしてこの日もウォーキングしてません…