9月5日の時点で体重は89.2kgでしたが
9月30日で、86.5kgになりましたニコニコ



−2.7kgです!!












ダイエットを始めたのは実質21日からなので10日間での結果です。














一度は、−3kgという月のノルマを達成することができましたが若干戻ってしまいました。
でも0.3kgくらい、10月の分としてちょっと多めに減らせばいいので大丈夫です!














最初の月は、太っているから一気に7〜8kgくらい減らしたかったし実際自分の決めた食事制限とウォーキングを毎日きちんとやっていればできないこともなかった気がするけれど、最低毎月に3kgずつ減らしていけば期限までに間に合う予定なので、−3kgだけは意識して頑張りますニコ