13時に起きましたニコ
















【昼】
コロロ(メロン味)


【夕】串家物語にてバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右
⚫︎ポテサラ
⚫︎さつまいもポテサラ
⚫︎メロンソーダ2杯
⚫︎ジンジャエール1口
⚫︎豚肉
⚫︎ささみ
⚫︎しいたけ
⚫︎たこさんウインナー
⚫︎チーズちくわ
⚫︎ベーコン
⚫︎たい焼き
⚫︎とりつくね
⚫︎巨峰ロールケーキ
⚫︎スイートポテト
⚫︎ソフトクリーム
⚫︎芋大福

{03204EFE-7226-4A33-AA30-145B5621B6DA}

{08BB5E3A-96E4-4D0A-ADB4-59DDB6B4CE2A}

{362D1755-F839-4986-8FAA-C3C41A3BCD76}

{1B6B2A99-1D14-4A02-9B44-AA6640A48FFF}

{3B4BE123-7E7E-4A5E-823E-3FB9B6995373}












【夜中】
⚫︎ダイソーするめ 98kcal
⚫︎プリングルスチーズ味1枚























この日は串家に行って好きなだけ食べてしまいました。1回ウォーキングをサボってしまって以来ずっと行っていなくて、ちょっとどうでもよくなって串家に行きました。
ウォーキングしてません…。












美味しかったですニコニコ














でもダイエットを諦めたわけではないですニコ