13時に起きました
【昼】
コロロ(メロン味)
【夕】串家物語にて





⚫︎ポテサラ
⚫︎さつまいもポテサラ
⚫︎メロンソーダ2杯
⚫︎ジンジャエール1口
⚫︎豚肉
⚫︎ささみ
⚫︎しいたけ
⚫︎たこさんウインナー
⚫︎チーズちくわ
⚫︎ベーコン
⚫︎たい焼き
⚫︎とりつくね
⚫︎巨峰ロールケーキ
⚫︎スイートポテト
⚫︎ソフトクリーム
⚫︎芋大福
【夜中】
⚫︎ダイソーするめ 98kcal
⚫︎プリングルスチーズ味1枚
この日は串家に行って好きなだけ食べてしまいました。1回ウォーキングをサボってしまって以来ずっと行っていなくて、ちょっとどうでもよくなって串家に行きました。
ウォーキングしてません…。
美味しかったです
でもダイエットを諦めたわけではないです




