13時に起きました
【昼】
⚫︎クリームシチュー1杯
⚫︎ベーコンチーズカルツォーネ半分 約120kcal
⚫︎ハムチーズマヨパン 149kcal
⚫︎カリカリ鶏皮塩胡椒
⚫︎レモンティー
【夕】
⚫︎レモンティー
⚫︎クリームシチュー2杯
⚫︎もっちりパン(ミート&チーズ)約300kcal
⚫︎アルフォート バニラホワイト数枚
⚫︎アルフォート ブロンドミルク 数枚
⚫︎トマトバジルチーズ 2個 90kcal
【夜】
⚫︎レモンティー
⚫︎サブウェイ ツナ
⚫︎バジルポテトS 162kcal
⚫︎タンドリーチキン
⚫︎キャラメルミルクジェラート
【夜中】
⚫︎ダイソーするめ 98kcal
⚫︎さきいか ちょっと
この日もたくさん食べてしまいました。
ウォーキングもしていません…


