近況 | はな 仕事と子供と

はな 仕事と子供と

フルタイムワーママです。
平日はほぼワンオペでバタバタです。
ブログでは、子供のことを中心に綴って行こうと思います。


10年以上塩漬けにした株をとうとう売りました。
やっとプラスに転じたのです。
配当は3%弱あったので置いといてもいいのですが、売っちゃいました。
長かったえーん

ただ、この資金でどれを買うか、となるとまた難しいですよね。この株高で躊躇しちゃいます。取り敢えずつみたて枠は着実にスター

学校行事

習い事全てお休み中です。

なのに卒業イベントで伴奏をすることに凝視どうやら他に居ないみたいでご指名を受けました。とても有り難いのですが、練習の時間がないのです。

そう難しくないのですが、簡単な曲でも弾き込みは必要です。

あと2週間爆笑譜読みから20日で本番です。なんてこと…短すぎやろー、と意見は娘と一致しました。


中弛み

始まって1ヶ月も経ってませんが爆笑中弛みです。
息つく暇もないから、可哀想なのは分かりますが、難しい…。日特受けてないのに既にギリギリ…回ってませんえーんなんてこと…魂が抜ける

春期講習の休みの1日を有意義に使おうと友達と予定を立ててるようです。チャージになりますね。

と、近況でした。