公開模試 | はな 仕事と子供と

はな 仕事と子供と

フルタイムワーママです。
平日はほぼワンオペでバタバタです。
ブログでは、子供のことを中心に綴って行こうと思います。

仕事

残業できない曜日もあるので、そんな時は朝残業ですグー

ただ、繁忙期にまだ突入してないはずなのに…忙しく、夜も姉が勉強してる傍でパソコン触ってます。。。終わらないえーん明日一区切りつけたいので、頑張ります。


2/7発売ですね!!楽しみ口笛




公開模試

五年生最後の公開模試…

「梅雨」漢字で書いた子が多かったそうな。でも正答率60%超えてるから、娘の多いは、そこまで多くないって事ですあせる


ドボンは免れましたが、あと1欲しかったなぁ…。算数、正答率の高い問題を落とさないでー絶望最後の大問は辿り着いたみたいですが、ダメでした。

国語、漢字…真顔


有終の美を飾れませんでしたが、キープできたのはよかった。この調子‼️