日特と二月の勝者 | はな 仕事と子供と

はな 仕事と子供と

フルタイムワーママです。
平日はほぼワンオペでバタバタです。
ブログでは、子供のことを中心に綴って行こうと思います。

前期日特

受ける方、受けない方いらっしゃると思いますが…、うちの校舎、年明けまでキャンセルききましたので、キャンセルを伝えると、盛大に全力で止められました。想定内です。

解きっぱなしが一番良くない、振り返りで力がつくのは娘を見てて実感するし、日特を受けると振り返る時間がない。(今でもないもん…)

「振り返る時間がないことが問題」と言われればそうですが、仕方ない。そこまでできないんだもん。。。申し込むと申し込んだ分やって欲しくなるし、後期の日特に向けて力をつけたい前期。


有意義に使っていく予定です。頑張ろ!  


塾は取り敢えず形だけは受講するよう引き留めるのかな?それこそ営業ですからね…。

それとも『全員』本気で受けた方がいい!と思ってるのかな。

子供によって変えてくれてるならいいんだけどなぁ…まぁ、そうじゃないよね汗

引き止められなかった方いらっしゃいますか?パー


二月の勝者

お待ちかねの20巻ですが、発売日決まりました!




この日に設定…現実と漫画の世界の日にちが近すぎて、また涙涙になりそうな予感…。