二月の勝者 18巻 感想 | はな 仕事と子供と

はな 仕事と子供と

フルタイムワーママです。
平日はほぼワンオペでバタバタです。
ブログでは、子供のことを中心に綴って行こうと思います。

二月の勝者18巻を読みました。




いくつかの場面で涙が出てしまいました。もし、娘が中学受験をする立場じゃなければ涙は出ていないかも知れません。家族、娘、そして私、塾の先生方のいろんな立場を考えると、とても考えさせられました。そしてこんな日がくるんだな、と思うと少し辛くもなりました。


果たして、その立場になったとして、まるみのお母さんみたいな素晴らしい言葉が出てくるか…といったら自信がありません。


娘はまるみが女子学院受かると信じて18巻を待っています。「あんなに頑張ってたのに落ちるわけないでしょ‼︎」と言ってます。


さて、読んだ後の感想はどうかな?


今週末はテストがないし…渡しますニコニコ