横浜ノースドックランニング! | ゆゆの のんびり☆楽らくランニング

ゆゆの のんびり☆楽らくランニング

これは、天より授かりし絶望的運動センスを武器に、
どんなに遅くとも、バンバン追い抜かされても、めげずに走り続ける、
あるOLランナーのブログである——

腰を痛めてから、全く走っていない。

約3週間のブランクの中で迎えた、
横浜ノースドックランニングフェスティバル
ぶっつけ本番だ笑い泣き





横浜ノースドックは米軍基地アメリカということで、
珍しいものばかりで面白かった爆笑


のっぺらぼうみたいな飛行機とか(ステルス?)

港にはカッコいい船もいたしニヤリ

何かが走るための電車のレールみたいなものがあったり、

あと、倉庫みたいなのが沢山。

ノースドック内の施設を直接撮影する行為は禁止ということだったので、
残念ながら写真はないけれどあせる





ハーフマラソンの制限時間は、3時間。

頑張れば、制限時間内に走り切れるのでは・・



結果は〜

なんと!2時間40分切ることができた!びっくり

普通の人からしたら超遅いタイムでも、
ゆゆにとっては超〜嬉しいタイム!ルンルン
いつのまにか目標を、達成していた!!お祝い


実は、スタートした時間をちょっと勘違いしていたみたいで、
いま歩いたら制限時間オーバーになるかも!?
と、焦ってちょっと頑張って走り続けたのが、良かったみたいニヤリ




走った後は、アメリカンな感じの食べ物を買って食べたニコニコ
残念ながらハンバーガーハンバーガーは売り切れアセアセ
{C2823227-3DA6-4FE6-A7DD-8EA03267A965}

横浜みなとみらいの景色ラブいいねー
{6C1C0FF2-D559-41AD-B0BD-ADD48DD4A555}
下矢印参加賞
米軍タオル、めちゃカッコいい!グッ
{8A1967AE-DCC0-4FC0-BB97-89708AA7B4D7}



レース中、ゲストのM高史さんが、何度もハイタッチしてくれたのが
嬉しかったビックリマークビックリマーク

走っているのがちょっと苦しい時、
こういうのすごく励まされるよ!おねがいキラキラキラキラ