今日はいいお天気 | fuyusunのfree time

fuyusunのfree time

長唄などの邦楽をこよなく愛する看護師のfuyusunです。
ナースの仮面を脱いだ、fuyusunの日常を綴っています。

久しぶりの晴れ間。ばっちり自分の休日にあたって、絶対にお散歩に行かなくちゃと思いました。

ポケモンGOを始めて、絶対に何かがいそうな井の頭公園に行きたかったのですが、
あれを始めたのは暑い暑い最中。絶対に無理!という事で涼しくなるのを待っていました。
我が故郷(^^♪

さわやかな秋空の下で、近くの小学生たちが野外学習をしていた。きっと我が後輩たちだろう。
私たちも、写生会、マラソン大会と何かとこの公園に来ていた。懐かしいなぁ。
そうそう、自分もその一人でしたが、何人もスマホを覗いて一喜一憂していた。チラッと相手のスマホを眺めると自分と同じ画面が・・・。
そうしてすれ違った全員が自分と同世代・・・はははっ(汗)

きっと自分を含め若くない彼らは「涼しくなったら」と今日の日を待っていたに違いない。
お散歩日和。ポケモン日和。

しかし、コイキングばかり!ぜんぜんレアなものに会う事はありませんでした。やっぱり西新宿公園かな。

 

知人が撮ってくださいました。なかなかポーズは良いかも。
これが動画でもこの雰囲気だと良いのですが。精進せねば。

さて、またまたお稽古場を超えた課題を♪頑張らなくちゃね。