神戸からのお客様 | フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

東京丸ノ内線中野新橋駅から30秒のプライベートサロンです。フェイシャルリフレクソロジー・コスモフェイシャル・コスモリフティング・ニューロフット・レイキ伝授・顔ツボ整体によるパーソナルコンディショニング&ストレッチ。お顔のリフレで内側から健康に美しく。

先日、大好きなお友達で、尊敬すべきセラピストの神戸RVIVOるみこさんが来て下さいました。

出張の合間の多忙な時間を縫って、トリートメントを受けにきてくださった次第ですが、久々の再会、とても嬉しかったです。

コスモリフティングと、現在お勉強中のフェイシャルリフレクソロジーを受けてくださったのですが、本来であれば、どちらか片方ずつがベストです。^^;

しかし神戸東京と、そうそう施術ができる距離でもないので、まずはご希望のコスモリフティングを施術して、それからフェイシャルリフレクソロジーを行いました。おそらく後者の効果はほとんど見られないのは承知のうえです。(基本的に脳は1時間以上の刺激を受けつけません。)

るみこさんはフェイシャルリフレクソロジーのお勉強中ですから、他人の施術を受けておくというのも大事なこと。なので、今回は両方施術しましたが、効果が欲しいリフティングを先に持ってきたのは、総合判断のうえででした。

彼女の場合、好転反応が出やすく、それが結構きつめに出るのは伺っていたので、あえてリフティングを先に施術してみたのです。

+5エレメントカラーマスクの新製品ブルーを使わせていただきました。

彼女の最大ディポジットは肺か胃かで迷うほど。小腸も比較的グレードは高いのですが、ブルーが見えた肺経を最大としてトリートメント。

効果の程はブログの通り。(笑)

 

彼女は通いたくなるような数少ないセラピストの一人。もう少し神戸が近ければなぁ・・・。どこでもドアがほしいなぁ。。。