ハンドリフレクソロジー | フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

東京丸ノ内線中野新橋駅から30秒のプライベートサロンです。フェイシャルリフレクソロジー・コスモフェイシャル・コスモリフティング・ニューロフット・レイキ伝授・顔ツボ整体によるパーソナルコンディショニング&ストレッチ。お顔のリフレで内側から健康に美しく。

本日はハンドリフレクソロジーの講座を受けてまいりました。

文字どおり「手」のリフレクソロジーです。

一緒に、手から腕にかけてのマッサージも教えていただきました。

 

手や腕は、見落としがちですが誰でも毎日必ず使っていてとても疲れている部分です。

腕の使いすぎが肩こりの原因になることもあります。

腕や手のマッサージ、受けたことありますか?

 

これがすごく気持ちいいんです

わたしは以前エステとマッサージで数度施術を受けたことがあり、気持ちよさを知っていたので、見よう見まねで友人にしたことがありましたが、ようやくきちんと手技を習えました。

さてさて、早速誰かに試さなければ・・・。

    (^ω^)