アンチエイジング@コスモフェイシャル | フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

東京丸ノ内線中野新橋駅から30秒のプライベートサロンです。フェイシャルリフレクソロジー・コスモフェイシャル・コスモリフティング・ニューロフット・レイキ伝授・顔ツボ整体によるパーソナルコンディショニング&ストレッチ。お顔のリフレで内側から健康に美しく。

アンチエイジング。

意味をご存知ですか?ヾ(´∀`)ノ


「年齢化粧品」、とか、「老化」・・・みたいに記憶されてる方も少なくないようです。^^;

CMの影響力ってオソロシイ・・・・。



アンチエイジングとは、つまり老化を遅らせましょう♪、というような意味になります。



人間おぎゃあと生まれてから、死ぬまで「老化」です。(笑)

この老化を遅らせられれば、年を重ねたときに、実年齢よりも若い見た目でいられる、ということ。

見た目が若い、と言う場合、おそらく内臓臓器はじめ身体的レベルでもお若いということが推察されます。(お、論文ちっくな文章(笑))

 

女性でも男性でも、老けて見られるよりは若く見られたい、のが人情です。



余談ですが、わたしはず~っと老け顔で、高校生のときに28歳とかに見られてまして、私服で歩いていると必ずOLさんに間違われていました。。。orz

が、老け顔の20代の方に朗報です。

見られていた上限の年齢に、実際なったときに、それ以降は逆に若く見られるようになりますよ。♪

なので、わたしの場合はリアルに28歳を過ぎた頃からあまり年上に見られることはなくなりました。ほっ。




さて、お話がそれましたが、アンチエイジング。

不老不死のお薬を求めたクレオパトラじゃありませんけど、いつまでも若々しくキレイにいたい、なるべく若く見られたいのは万人共通に近い願いですね。

これにはやはり「継続は力なり」というケアがポイントになってきます。



つまり、日々のお手入れがモノを言います。

自分が出来なければ他人にまかせればいいのです。

ただしいずれの場合でも、「時間」は必要になってきます。

「忙しいから」と自分ケアを怠ったり、「そんなことするなら寝ていたい」などと自分ケアをないがしろにしているのに「いつまでも若くキレイにいたいのよ」って都合よくはいきません。


「日々のお手入れ」つまり「定期的なケア」ともいえますね。

わたしなどは面倒くさがりなので、自分でするのはストレッチと洗顔後のお化粧水くらい。^^;

あとはフェイシャルリフレクソロジーやコスモフェイシャルなどをなるべく最低2週間に1回は受けるようにして、リンパボディも似たような頻度で受けるようにしています。

お顔についてははや3年。

おかげさまでフェイスラインや首がたるむことなく、いつでもお顔はすっきり。

もちろん内蔵レベルでも健康です。


リンパボディは続けて1年になりますが、確実に身体のラインは1年前よりも良いです。


特に足が細くなったんです~。♪


体重はさして変わりませんが、あきらかにラインがしまるので、今までのジーンズがぶかぶかで履けなくなりました・・・。

買いに行くのが楽しみなのですが、買いに行く暇がないのが目下の悩みどころ・・・・。Σ('∀`;)



30代のケアは40代になった時に確実な差が出ますよ。

キレイだな、と思える40代と、

あ、昔はキレイだったんだろうな、という40代の方に二分されます。



世間には後者が多いのがとても残念で、お見かけすると「トリートメントしたい・・・」と腕がうずうずいたします。。。


女性は全て死ぬまで美しくいていただきたいなぁと、思います。

わたしが思う美しさは内面から輝く美しさですので、心や内面の健康が保てているからお顔や雰囲気・オーラ全体が美しくなる、つまり美人に見える、というMY定義によるもの。


はい。それにはコスモフェイシャルなど、フェイシャルリフレクソロジーによる定期的なケアが手っ取り早くて良いですよ~。♪



だって、たった週に1度や2度すこし時間をとるだけで、心身ともに健康になって、美人になれるなら、こんな楽で簡単なことはありません。

トリートメントを受けたらあとは水を飲んでトイレに行くだけ。



楽してキレイに健康に。

これ大事ですね。(笑)



必死になると必死さがまた表面に現れちゃいますから。(´m`*)