予約で合ってます。 | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

野口です。

分かりにくいのですが、「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」 はまだ発売前になります。

予約で合ってます。間違いありません。


あと、いくつかセットがありますが、とりあえずは「アメブロセット」 でOKです。背伸びする必要も、遠慮する必要も、かっこつける必要もありません。


私もこの記事を書いた後、予約します。

人に勧めて読んでもらうのに、自分で持っていないのは変ですし、自分ではできているつもりでも意外と抜けているポイントがありますので、書籍を読んでチェック入れたいと思います。

もちろん、目的があってアメブロをされていて、結果がイマイチの人に読んでもらうのが一番です。


アメブロこれからの人も、アメブロ初心者の人も、アメブロ中級者も、アメブロ熟練者も、ひいき目無しでも読んでおいたほうがいいと思います。

>> 今ならお得(?)なキャンペーン中