布の端切れを使いきる方法~織り上げから作品制作編~ | 形見きものお助け本舗

形見きものお助け本舗

静岡県浜松市にて20年

http://katamikimono.jimdo.com/

433ー8124
静岡県浜松市中区泉3ー1ー59
ギャラリー風悠
☎︎番号053ー473ー3589

織り上げた物がこちらダウン
 
 
作品に仕上げた物がこちらダウン
 

 
 
 
 
@kijiya053 さんで購入したはぎれ達を裂織して仕上がった三点照れ
 
90cmの織物を余すことなく、使い切りましたお願い
 
オーダーいただく物のは、クラシックな感じの物が多いので
 
こんなビビッドカラーを入れる事が少ないのですが
 
ビビッドカラーってテンション上がりますね照れ
 
やっぱり物作りって楽いお願い
 
八方塞がりでこんな感情になってる事は多々ありますが・・・↓
ガーンえーんムキー真顔滝汗ポーンニヤニヤショボーンゲロー
 
こんな八方塞がりの時の夕飯はほぼ手抜きになります笑い泣き
今日お弁当でもいい??
ん?昨日もお弁当だったよね?
ん?そうだったかなあ滝汗
 
 
 
ギャラリー風悠(フウユウ)
浜松市中区泉3-1-59
TEL053-473-3589
 
#kijiya053
#はぎれ活用
#sdgs
#裂織り
#浜松市
#裂織教室開催中
#handmade 
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい