浜松市S様 喪の帯と黒の着物ショールリメイクバッグ | 形見きものお助け本舗

形見きものお助け本舗

静岡県浜松市にて20年

http://katamikimono.jimdo.com/

433ー8124
静岡県浜松市中区泉3ー1ー59
ギャラリー風悠
☎︎番号053ー473ー3589

こんにちは

 

ギャラリー風悠です

 

本日は、亡くなられた

 

お母様の喪の帯と黒の着物ショール

 

からお仕立てさせて頂いたバッグのご紹介です爆  笑

 

あったら便利なセレモニー用のセカンドバッグ音譜

 

セレモニー用(結婚式、喪など)のバッグって、

 

小さくて最低限の持ち物しか入れれませんよね

 

ブランドの紙袋や、おしゃれな布袋で代用してる方も

 

多いと思います(私がそうでしたニヤニヤ)

 

しかし、ある程度年齢を重ねたら、少し恥ずかしさが出て来まして・・・

 

自身が  "あったら便利でいいな"

 

を形にして、ご提案させて頂きました照れ

 

 ○持ち手は帯締め

 

○お預かりした黒の羽織りとショールを合わせています

 

 

全ての材料が正絹のバッグキスマーク

 

セカンドバッグではなくメインのバッグになりましたお願い

 

他にも、娘さんやお嫁さん用にもお作りさせて頂きましたので

 

次の投稿に画像を載せますねニコニコ