パパ、今朝ママの実家から始発で

成田空港へ向かいました

数日間マカオへ行ってしまいました[みんな:01]

いいなー…飛行機乗りたいよーぅ[みんな:02]

昨日はじぃじとばぁばによみうりランドに連れて行ってもらいました
photo:02



よみうりランドは久しぶり!

ハルくんは初[みんな:03]

乗り物はほとんど乗れないけど

楽しめたね[みんな:04]
photo:01


photo:03


photo:04


photo:05



アシカショーでわなげやったよ[みんな:05]

手あげたらわっかもらっちゃって

ハルくん抱っこして投げました

アシカかわいいー[みんな:06]

遊園地は3歳からだと乗れるものも増えるから

また行きたいね[みんな:07]
photo:06



パパがいない間は実家にいることにしまーす[みんな:08]

パパの洗濯物だけはなんとかしないとだから帰らねば[みんな:09]


iPhoneからの投稿
昨日、世田谷にあるインターナショナルスクールのバザーイベントにいってきました[みんな:01]

やばーい!

入った瞬間から英語が飛び交ってて

海外来たみたーい[みんな:02]

楽しすぎるっ

買い物も英語だよ~

もちろん日本で生活してる外国人の方だし日本語も話せるから

わからないと日本語で話してくれるけど

シャイな日本人丸出しなりに

しゃべったよーー[みんな:03]

去年も連れて行ってもらったんだけど

去年初めて行って大混雑で

余裕なかったけど今年は楽しめた!

梅宮アンナと梅宮辰夫いた

娘がかよってるんだね~

しかもたっちゃんは焼きそば作っておりました[みんな:04]



やっぱり環境だよねー

インターナショナルスクール行きたいなぁ[みんな:05]

ハルくんもいっぱい

so cute!って言われたよ~[みんな:06]

ママもまた英語勉強しようかなぁ[みんな:07]
photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿
もう10月!?はやいなー

この前の日曜日にえりちゃんに

ネイルしてもらいました
photo:01


ヒョウ柄大好き~[みんな:01]

ハルくんにはハロウィンのお菓子[みんな:02]
photo:02



もうすぐヨルダンに戻ってしまうから

また1年くらいは会えないんだよね

寂しいわ…

海外生活大変そうだけど

いつかこっちから会いに行けたらいいな

ありがとね[みんな:03]

10月入ってからは

台風やらで雨降ることが多くて

洗濯物が2回ほどやられてへこんだ…

お天気見ながら公園いったりして

ストレス発散!!
photo:03


photo:04


ハルくんもめちゃくちゃ走り回ってた[みんな:04]

先週リトミックの体験行って

今月から月2回リトミックに通うことになりましたー[みんな:05]

踊ったりするのは好きらしい[みんな:06]
初カスタネットに大興奮だったよ~

パパにも楽しかったって報告できたね[みんな:07]

ちょこっとだけハロウィンの飾り付けもしました
photo:05




よくしゃべる~

口調が似てる~

パパもびっくりするくらいだからねぇ

だいぶ過ごしやすくなってきたし

外遊びも増やしたいな[みんな:08]





iPhoneからの投稿