年明けしてあっという間に10日が過ぎました[みんな:01]

年始はママの実家で過ごしたんだけど

パパは酔いつぶれじぃじはいなくなり

ばぁばは具合が悪くなり

結局ハルくんと2人で近くの公園で遊んだだけぇ[みんな:03]
photo:01



夕方になってやーっと妹と近くのイオンでお茶タイムしました

初めてのコメダコーヒー[みんな:04]
photo:02



コメダはモーニングがいいらしい…

また次回だなぁ[みんな:05]


初詣も昨日行ってきたー

高幡不動尊[みんな:06]
photo:03


photo:04



ハルくんもちゃんと手を合わせて
お願いできました[みんな:07]

今年も家族で仲良く

たくさん笑って過ごせますようにっ

photo:05





明日は、結婚記念日でーす[みんな:02]

4年目突入[みんな:08]




iPhoneからの投稿
サボり過ぎのブログ。。

今年も残りわずかになりました

バタバタと過ぎて行くけど

パパも相変わらず忙しいけど

1年の締めくくりの12月もとっても楽しく過ごせました

ママの誕生日にはじまり

アンパンマンショーを近くの百貨店でやっていたのを見にいけたし
photo:02



クリスマスにはたくさんのプレゼントももらいました
photo:03



パパの誕生日
photo:04



1番イベントの多い12月に

パパはうまく時間を作ってくれて

たくさんの時間を家族で過ごせました



何より今年、ハルくんが2歳になってからの成長ぶりには

本当に驚くほど[みんな:01]

たくさんの言葉

たくさんの遊び

たくさんのお友だち

ステキな出会いもありました

お腹いっぱい胸いっぱいの

一年になりました

いろいろ悩んだりしてきたけど

その度に助けてくれる人たちがいて

私もたくさんのことを学びました

また来年も元気に成長していけるといいな[みんな:02]

感謝の一年

来年は少しでもお返しができるように

がんばるーー[みんな:03]

ハルくんもパパもありがとう[みんな:04]

photo:01







iPhoneからの投稿
火曜日、水曜日にはハルくんの大好きなママの妹がお泊まりにきました

泊まりは久しぶりだったからハルくんはすっごい嬉しそうだった[みんな:01]

朝起きたときに妹いたから

ずっとそばから離れず。。

ここぞとばかりに思いっきり子守任せて家事に集中させてもらった[みんな:02]

久しぶりだったから、パパに南大沢のアウトレットまで連れて行ってもらって

変わりばんこでショップみて

ハルくんはすべり台でたっぷり遊べました
photo:01


photo:02



いつの間にかLEGOのショップができてて

入口に大きなバズもいたよ~
photo:03


ハルくんが見たら

飛びついて大変なことになりそうなので

あとで写真だけ見せました…[みんな:03]

あっという間の2日間で

帰った次の日に朝目覚めて1番に
妹の名前を呼んでた[みんな:04]

またすぐ来てくれるし

いつも本当に助かる~

また子守よろしくね[みんな:05]
photo:04





iPhoneからの投稿