気がつけば今月2回目のブログ…

サボりまくり~

さらっと振り返ります~

とうとう2歳半になったハルくん

風邪が長引いちゃってママにも飛んできてしまい

11月はなんだかバタバタして気持ちに余裕がなかったなぁ。。


そんな中でもママの大学生の頃の仲間とも会えて

ママ友として子育てのこととか悩みとかおしゃべりして

リフレッシュできた[みんな:01]

学生の頃を知ってるだけあって

お互いどんな人とかわかってる分

ほんとうに気楽!!また集まりたいなぁ[みんな:02]
photo:08



いつも行く世田谷のお友だちとは

砧公園ででっかい牛みて大興奮
photo:09



近くのスーパーにはアサヒ飲料のキャンペーンでアンパンマンいて写真撮った
photo:03



パパの仕事のひとつ大学サッカーの試合に行って来たり~
photo:04



三連休はじぃじとばぁばが遊びに来てくれてコストコで大好きなトイストーリーのオモチャ買ってもらった~
photo:05


そのまま大移動してじぃじとばぁばの家にお泊まりしました

次の日は雨の中久しぶりのお台場へ[みんな:03]

フジテレビのチャギントンショップ行ってプラレール買ってもらって大喜び[みんな:04]
photo:06


いっぱいいろいろ買ってもらったしクリスマスプレゼントということにしました

あと、岡村さん見たよ~
photo:07




今日は保育園申請に行って来ました

まだ保育園行くかも迷っているから

とりあえず申請して
もうしばらく考えることに…

相変わらずトイトレはうまく行かず…

ママもめげそう[みんな:05]

来月はママもパパも誕生日月で

クリスマスに年末年始と

イベント盛りだくさん

体調管理はしっかりしないとっ

2歳半も元気に過ごしましょー


iPhoneからの投稿