なんか、痩せた?って言われる…
うーん確かに
お胸のあたりが寂しいような…
まだ授乳中ですけど
もともとね…薄いカラダに
また戻りつつあって
学生のときの仲間に呼ばれてたあだ名が頭をよぎるし…
みんなに会うのが怖いよーー

ハルくんがまたまた成長
バイバイもパチパチも
どーぞ!も上手になりました
そして今日は
ちょっとした段差を降りられるようになったよ

登っても降りられなくて
降ろしてーって呼ぶだけだったのが
突然、しかもちゃんと後ろ向きになって足をついてから降りる
すごいなー

パパがお仕事から帰ったら見せてあげようね


iPhoneからの投稿
