サッカー観戦!!昨日は初めてハルくんと大学サッカーの試合を観戦してきましたパパの仕事場ですパパが働く姿を見せられるのはすっごくいいことだと思う歓声とかブーイングが起こるとびっくりして泣いちゃったけどグズグズしながらも最後までサッカーの試合観てたよアタシも久しぶりに観れて楽しかったなぁまた応援しに行こうねそのうちハルくんもサッカーやる!っていう日が来るのかなぁ