昨日は初めて


ハルくんと大学サッカーの試合を
観戦してきましたサッカー


パパの仕事場です!!


パパが働く姿を見せられるのは


すっごくいいことだと思うキラキラ


歓声とかブーイングが起こると


びっくりして泣いちゃったけど


グズグズしながらも


最後までサッカーの試合観てたよ


アタシも久しぶりに観れて


楽しかったなぁ音符


また応援しに行こうねサッカー


そのうちハルくんも
サッカーやる!って
いう日が来るのかなぁアップアップ

☆新米ママ☆ハルフユの妊婦生活~ドキドキ子育て奮闘日記♪-101104_123340.jpg