冬服…じぃじ、ばぁばがGAPで買ってくれました今年の冬は寒いそうです彡(-_-;)彡暖かそうなダウンオシリにくまがいるかわいいっサイズ大きめのをお願いしたから来年の冬も越せるよありがとねー今日は台風が関東に接近雨すごい外でちゃいけないね