こんにちは

雨でしたが、仕事で一週間ぶりに外出しました☔

今回撮影モデルに選んでいただいたので、撮影は薄いコルセットをして自分なりにがんばりました☺

ご一緒したモデルさんとも仲良しになり、楽しかったです🍀
今回は着物好きのある女優さんとも御一緒でした😯❗

モデルの仕事はコロナ以来受けていなくて、色々自分の反省点がありました💦

顔も体もユルユルなので、元にもどすという努力目標を作りましたトサ😎

仕事の後は、ごほうびに 
パナソニックビューティ表参道
@panasonic_beauty へ

気になっていた新発売の【光エステ スムースエピES-WG0A】を試しました。

この脱毛マシーンは、ハイパワーなのにスキンプロテクトの冷却装置がついて、肌がすぐに冷えるので熱くならず心地よいです。

VIOも顔の産毛やメンズのヒゲも脱毛できるそうで便利でとても使いやすかったです。

その後は、スチームを使いながらメイクを落としサッパリして、パナソニック バイタリフトブラシを試してきました。

スチームの霧の細かさもいいし、バイタリフトブラシもバリブラシより柔らかな刺激でとても気持ちよく、顔のリフトアップができたと思います。

パナソニックビューティは、製品を試して、使い方も係員の方がよく説明してくださるから、無駄な時間を使わずに済むから大好き💜

美容機器は、特に!
使いにくいと買っただけになり使わなくなるから実際に使ってみてから買うことにしています。

無駄にならないので、本当におすすめです💖

お試しは、無料🆓 パナソニック最高💚
また行こう🎶

そうそう、仕事に行く前に、パックをしました。
大豆イソフラボンパワーで、超保湿。
10-20分パックできて、刺激もなくて花粉症で敏感な肌でもしっとりしました。

腰椎椎間板ヘルニアが早く治らないかな‥
時間経過で乾燥収縮するまで無理せず
ユルユルするしかないわね😢

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃

#美顔器マニア
#パナソニックビューティ
#光エステ スムースエピ
#アプリ加工無し 
#美容家電好きさんと繋がりたい