ごきけんよう

芙蓉です。

*HEALTH CARE

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

SUNSTAR
▣ハミガキ
オーラツー
ディープクレンジング
(プレミアムミント)
▣(歯ブラシ ステインクリア)


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

【ディープクレンジング】を使ってデンタルケア🦷✨❗

泡があまり立たないので、歯を磨きやすいです

ツンとしないさわやかなミントの香り〜大好きです🌿

歯医者さんでケアしてもらったみたいなツルツルの舌触りが気持ち良いです

とてもリフレッシュできて、気分爽快🌿

ハーブティーをよく飲むので、ステイン(着色ヨゴレ)が気になっていました

週一回集中ケアが、とても楽しみになりました❗




オーラツーの【ステインクリア】の歯ブラシを使うと、さらにしっかり磨けるように思いました

🟠使い方

適量(パール粒大)をハブラシにつけ、通常の歯みがきをするようにみがいた後、水ですすいでください

🟢特徴

✅週一回の集中ケアで、頑固なステインやニオイのもとをすっきりディープクレンジング

✅オーラツーハミガキ史上最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)配合で、
白くつややかでツルツルの歯になります

ニオイ吸着成分*1配合で、ニオイのもとを吸着・除去します

ステインコントロール成分(溶解剤)*2配合で、ステインの付着を抑制し、歯本来の白さをキープします

*1 シクロデキストリン
*2 スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na

🌸みなさまも、是非チェックしてみてね🎶

歯がきれいだと、お肌もきれいに見える気がします🦷✨

サンスター様からいただきました

#オーラツー #クレンジングペースト
#デンタルケア #ツルツル
#気持ち良い #スッキリ
#ステインケア #週1回集中ケア
#fuyouu動画  #美容動画
#美容モデル



「サンスター」のキャンペーンに参加中[PR]

「サンスター」のキャンペーンに参加中[PR]
「サンスター」のキャンペーンに参加中[PR]