こんにちは。

大人ニキビのできにくい肌へなりたくて、アクポレス アクネクリアジェリーを使ってみました。

 

レポートしますね。
 

私は乾燥肌ですが、Tゾーンは少し脂っぽい肌質で化粧崩れがあります。


ストレスで鼻に吹き出物ができやすく、顔の中央で目立つので気になっていました。

 
オレンジ色の中蓋付きのジャーがビタミンカラーで元気がでそうです。
 
 
 
 
また、別売りのケース付きの金色の専用スパチュラが適度が重みがあってとても使いやすいです。

私は清潔に使いたいので、ジャーの中蓋やスパチュラが好きで、多少面倒でも清潔に最後まで使えるのがよいですよね。
 
 
透明のジェルで、テクスチャーはプルプルのジェル。
肌にのせるとすっと消える感じで、べたつかず夏でも使いやすいです。

しっかりと潤い、ハリが出てくる感じで、毛穴の開きも気にならなくなりました。
 
気になる鼻周りも炎症が抑えられてニキビができにくくなりました。
 
 忙しくしていて人と会ったあとに鏡を見て、「あー鼻が脂が浮いてピッカピカだったわ、恥ずかしい!」ということが少なくなり、とても便利に使っています。 
 
成分は、
ライスパワーNo.6エキス
グリチルリチン酸
サリチル酸
 
ニキビのえさになる皮脂を適正量にコントロールする皮脂分泌抑制効果でニキビのできにくい肌へ導くそうです。
 
また収れん効果のある天然成分が肌を引き締め、保湿効果のあるホホバ油などがしっとりとした肌に整えます。
 
香りはさわやかなハーブの香り。
 
テカリを出さないようなコスメの乾燥感や皮膜感がなく、肌がふっくらとうるおい、肌荒れもおこりにくいのでおすすめの商品です。 
 
少量でよく伸びて2か月以上持ちそうなので、コスパも悪くないです。
 
アクポレス アクネクリアジェリー
株式会社アイム
内容量 50g
価格 6000円(税抜)
 
 
 

 


株式会社アイムのキャンペーンに参加中





株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中