こんにちは。

オルビスユーのローションをモニターしました。

よかったら読んでくださいね💕


ベスコス受賞オルビスユーローション
をレポートしました。



元々使っていたオルビス モイストアップローションの上をいく
保湿感&持続感❗

化粧水なのにトロミが強めのまさに!
濃密ウォータージェリーですねニコニコ

塗った後は肌はサラサラの手触りになっています。

肌が元気なくなる原因は、研究の結果『肌の細胞脱水』とつきとめ、細胞の中も外もたっぷりの水でうるおす処方で肌本来の力が発揮できるようになるそう。





濃度比較の動画 
(左 モイストアップローション
 右 オルビスユーローション



成分は、プロパンジオール、PEG-75、シナノキエキス等の高保湿成分が配合されて、浸透性もよくなっているそうです。

その上、プロパンジオールとグリセリンの併用で持続的に高い保湿効果を発揮するそう。

弱酸性で、界面活性剤不使用なのも肌にやさしくてうれしい爆笑

使い方は、洗顔後手のひらにティースプーン半分程取り、下から上になじませます。

乾燥肌で年齢肌の悩み多き私は、気になる目元や口元やデコルテは重ね付けしています。

最後は「とどめの5秒プレス」で、手のひらでやさしく包み込むとさらに浸透感が感じられます。

使い続けると、肌がもっちりフクフクする感じで手触り向上↑
気分もアップ💗

アラサーから、特に年齢を重ねた大人肌に特におすすめ❗

実は、母と妹にもプレゼントしてかなり喜ばれました💗


容器は、Simple is BEST、さらに蓋が開けやすくなりました。

また、口がちょっとせり出して外にカールしているところが、ローションが外に垂れなくて、口を拭き取る手間がなく、清潔に使えて私は気に入っています。

詰め替えローションがあり、容器も繰り返し使えるところもコスパがよくてうれしいです。 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

商品名:オルビスユー ローション
内容量:180mL
価格:2,700円(税込 2,916円)

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
#オルビスユー
#オルビスユーローション
#ORBIS
#化粧水
#乾燥肌
#年齢肌
#ハリ
#乾燥肌の味方
#年齢乾燥肌
#アラフォー
#ベスコス受賞

オルビスユーのキャンペーンに参加中





オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]