こんにちは!
桜の花も散り、だんだん日差しも強くなってきましたね

日焼けは肌の大敵ですよね☀
毎年、TVやドラッグストアの店先で【アネッサ】のCM を見ると、陽射しが強くなってきたから本格的なUVケアをしなくてはと思います

皮膚が薄く日焼けをすると赤くなってシミになりやすい乾燥肌の私は、1年中日焼け止めを手放せません。
そして…現在
ちゃっかり資生堂ジャパン様からいただいた【アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク】の日焼け止めを使っています💗
今年はボトルが新しくなりなり、上のキャップのブルーが清々しいです。
SPF50+
PA++++
UVケア効果も完璧で!
60ml
たっぷり顔と体に使える量が嬉しいです

今年のパーフェクトUV スキンケアミルクは、アネッサ史上最高のUV防御力 で、スキンケア成分50%配合で肌がシットリしてカサつかないのが私は気に入っています。
汗・水にふれると、UVブロック膜が強くなる「アクアブースター技術」がさらに進化して、お肌をしっかり紫外線から守ってくれるにで野外でスポーツをする時にとても頼りになります。
また、厳選配合した美容成分が肌にうるおいを与え、乾燥ダメージをケアしてくれます。
肌に塗ると白くならずスーっとなめらかに広がり、キシキシしないので肌にやさしい使い心地です。
ゴシゴシ洗わなくても石けんでスルリと落とせるのも、日焼けで傷んだ肌には嬉しいですね。
大切な日焼け止めの塗り方の再確認をしましょう!


それをもう一度繰り返して2度塗りをします。薄くムラなく2度塗りをするとまだら焼けしないのです。

タオルでこすったしたら塗り直しを忘れずに💛
数時間おきに塗り直しをすることを忘れずに💛
この夏お肌を焼かない人におすすめの日焼け止めです。
他にも多種のアネッサがあるので、是非チェックしてみてくださいね!
私は敏感肌用のアネッサも買ったので、またレビューしますね💛
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]